業務支援サミット2020 出展のお知らせ | 販促ソリューション 株式会社SPinno

NEWS
ニュース

TOP >> ニュース >> 業務支援サミット2020 出展のお知らせ

業務支援サミット2020 出展のお知らせ

販促業務のDX 推進ツール「販促クラウドSPinno」
オンライン展示会の業務支援サミット2020 に出展

販促クラウドを提供する株式会社SPinno(スピーノ、代表取締役CEO:松原秀樹、代表取締役COO:木村祐作、本社:東京都台東区)は、12 月15 日〜16 日に開催されるオンライン展示会の業務支 援サミット2020 に出展いたします。

本サミットは、営業、販促、バックオフィス系の業務支援ツールといった200 社が出展を予定し ているほか、気になる製品の資料ダウンロードや、1 対1 での商談、セミナー視聴など、営業、 マーケティング、バックオフィス系のサービスを比較&導入検討できる大規模オンライン展示会 です。

弊社オンラインブースでは、メールやエクセル等でバラバラになりがちな販促物をクラウドで管 理する「販促クラウドSPinno」をご紹介します。
販売促進業務のDX 推進に係わる<業務効率化 >や<コスト削減>を実現するための近道をぜひ実感いただきたいと考えています。

開催概要

公式URLhttps://showbooth.dmm.com/bizsupport/
展示会名業務支援サミット 2020
期間2020年12月15日(火)~16日(水)
10:00~18:00
開催場所オンライン

販促クラウド「SPinno」とは

https://www.spinno.com/

POP やチラシなどの販促物・営業資料・資材/備品に関するデータ管理やファイル共有、受発注、 デザイン編集をクラウドでまとめて管理するためのクラウドサービス。
ファイルの検索や受け渡 し、申請・承認・発注フロー、デザイン編集をまとめて管理することで、販売促進を担う部門の 業務効率化・コスト削減・働き方改革が実現する。
販促物の在庫ロス防止、ブランディングに伴 うデザインデータ統一、コンプライアンス管理、販促物の製作・保管・廃棄費用の削減なども期 待できることから、消費財メーカー・流通小売・多店舗展開企業に数多く導入されている。

お問い合わせ先 株式会社SPinno(スピーノ) 広報担当:鈴木(すずき)
TEL:03-5806-5051 Mail:info-release@spinno.co.jp