販促業務のDX 推進ツール「販促クラウドSPinno」
オンライン展示会の業務支援サミット2020 に出展
販促クラウドを提供する株式会社SPinno(スピーノ、代表取締役CEO:松原秀樹、代表取締役COO:木村祐作、本社:東京都台東区)は、12 月15 日〜16 日に開催されるオンライン展示会の業務支 援サミット2020 に出展いたします。
本サミットは、営業、販促、バックオフィス系の業務支援ツールといった200 社が出展を予定し ているほか、気になる製品の資料ダウンロードや、1 対1 での商談、セミナー視聴など、営業、 マーケティング、バックオフィス系のサービスを比較&導入検討できる大規模オンライン展示会 です。
弊社オンラインブースでは、メールやエクセル等でバラバラになりがちな販促物をクラウドで管
理する「販促クラウドSPinno」をご紹介します。
販売促進業務のDX 推進に係わる<業務効率化
>や<コスト削減>を実現するための近道をぜひ実感いただきたいと考えています。
公式URLhttps://showbooth.dmm.com/bizsupport/
展示会名業務支援サミット 2020
期間2020年12月15日(火)~16日(水)
10:00~18:00
開催場所オンライン
https://www.spinno.com/
POP やチラシなどの販促物・営業資料・資材/備品に関するデータ管理やファイル共有、受発注、
デザイン編集をクラウドでまとめて管理するためのクラウドサービス。
ファイルの検索や受け渡
し、申請・承認・発注フロー、デザイン編集をまとめて管理することで、販売促進を担う部門の
業務効率化・コスト削減・働き方改革が実現する。
販促物の在庫ロス防止、ブランディングに伴
うデザインデータ統一、コンプライアンス管理、販促物の製作・保管・廃棄費用の削減なども期
待できることから、消費財メーカー・流通小売・多店舗展開企業に数多く導入されている。
お問い合わせ先 株式会社SPinno(スピーノ) 広報担当:鈴木(すずき)
TEL:03-5806-5051 Mail:info-release@spinno.co.jp