第4回 営業支援EXPO[夏] 出展のご案内 | 販促ソリューション 株式会社SPinno

NEWS
ニュース

TOP >> ニュース >> 第4回 営業支援EXPO[夏] 出展のご案内

第4回 営業支援EXPO[夏] 出展のご案内

株式会社SPinnoは2017年7月5日(水)~7日(金)、 東京ビッグサイトにて開催される「第4回 営業支援 EXPO[夏]」にブース出展いたします。

会場では、販促クラウド“SPinno”のデモや、下記内で容の10分程度のミニセミナーも開催いたします。
(10時、11時、13時、14時、15時、16時の各00分~、30分~の全12回開催予定)
・販促における5つの課題と解決策
・販促業務の効率化と合理化の実施 ~クラウド活用事例を徹底解説~

販促活動にお悩みの方、お困りの方、ぜひブースにお立ちよりいただきスタッフへお声がけください。
商談スペースも用意しておりますので、ゆっくり座ってお話しをお伺いさせていただくことも可能です。
当社のブースは西ホール2階のデータベースゾーン【W25-9】になります。

開催概要

公式URL:http://www.ss-expo.jp/Home_summer/
名称:第4回 営業支援 EXPO[夏]
期間:2017年7月5日(水)~7日(金)
場所:東京ビッグサイト 西ホール

販促クラウド「SPinno」とは

https://www.spinno.com/

消費財メーカー・流通小売・多店舗展開企業の販促物受発注や製作に関わる業務を、クラウドで一元化するツール。 通常メールや電話で行っている依頼・注文・承認、データ共有など販促に関わる業務を、クラウドで一元管理することで、販促部門の業務効率化・働き方改革を実現する。 支社や各拠点でバラバラに行っていた販促業務を、一括管理することで販促物の在庫ロス防止、ブランディングに伴うデザイン統一、コンプライアンス管理、販促費用の削減などが期待できる。消費財メーカー・流通小売・多店舗展開企業に数多く導入されている。